2011年02月11日

僕らの日々、クライマックス

いよいよ四年目の公演だ。
今日は仕込み日。
朝、この後ぞくぞくとスタッフたちが乗り込んでくる。

僕はこの日が一番、好きだ。

一年間、稽古を続けてきたこの舞台に、
今日、光がたかれる。

昨日までの素舞台はもうどこにもない。
そしてそれは僕らの日々の終わりが近いしるし。

電光のごとく走り去っていく一瞬一瞬が作り出す
僕らの日々。
その刹那の瞬間に、温かい愛を時間できる
そんな今日から始まる本番の日々。
2日後には影も形もなくなってしまう、
そんな風に感じてしまう、僕らの日々のクライマックスが始まる。

さぁ、まずは笑顔でスタッフを迎えよう。
高校生ミュージカル「ヒメとヒコ」
四年目の本番が幕を開ける。


高校生ミュージカル「ヒメとヒコ」
2月12日13:00公演
2月12日19:00公演
2月13日13:00公演
お問い合せ
リナシティかのや 0994−35−1001







同じカテゴリー(音楽・舞台 音楽)の記事画像
第二のふるさと
えらぶ百合物語。
今年も。
朝日に向かって
自信というもの
終演しました。
同じカテゴリー(音楽・舞台 音楽)の記事
 卒業生たちへ (2012-02-24 10:28)
 第二のふるさと (2011-01-24 23:48)
 えらぶ百合物語。 (2011-01-19 23:03)
 今年も。 (2010-12-31 17:32)
 甘酸っぱい切なさ (2010-11-15 21:10)
 軽やかに上から目線で (2010-09-21 13:16)

この記事へのコメント
こんにちは♪


いよいよですねッッ!!
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


明日,見に行きます!!


素敵な舞台☆゚゚
楽しみです♪♪
(*´∀`)*゚゚
Posted by アキ at 2011年02月11日 12:45
皆さんでつくりあげた、すばらしい作品を

ありがとうございました。最高でした。

歌も踊りもストーリーも照明も、よかったー

大隅の高校生たちのひたむきさや明るさが

客席にもしっかり伝わりました。

今夜は余韻にひたってください。
Posted by Kやまぐち at 2011年02月13日 20:59
ヒメとヒコ公演、本当に、お疲れ様でした。
私も、はじめて、の4回目、5回目を見ました。☆★
毎回、違いますよネ。12日の夜も、ちょっとした良い事が、
有りましたネ。♪♪

本当、生身の本番は、良いですネ!!。

これが、20年、30年と続き、私が、ばあちゃんに、なっても、
見に来れたらなぁと、心から、心底、思います。

前回のコメントで、ヒメヒコのDVDを・・・と書き込みましたが、
やっぱり、生で、生で、大隅で、大隅のどっかで(九州内でも可)、
上演、して下さい。。。。
ちょっと、力、入り過ぎちゃいましたが、、頑張って下さい。(^^)/”
Posted by N美 at 2011年02月15日 02:28
ヒメヒコお疲れ様でした♪

そして…ありがとうございました♪♪


土曜日,ちょっとしたハプニングにも,機転の利いたこうちゃんの対応に,さすがだと思いました!!
(*゚-゚*)☆゚

日曜日も更に盛り上がり,最高だったと聞きました。

太郎さん,ヒメヒコバンドの皆さん,スタッフの皆さん…そして,若いパワーあふれる高校生の皆さん!!

本当に本当にありがとうございました!!
(≧ω≦)
Posted by アキ at 2011年02月15日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕らの日々、クライマックス
    コメント(4)