2010年02月16日

終演しました。

ヒメとヒコ2010、終演しました。
超満員のお客様。
奄美から来てくれた高校生たち。
国分中央高のみんな。
女子校音楽部のみんな。
キャストのみんな。

みんなの笑顔が
僕の頑張れる源です。

いろんな感動があったけど、
想いはまた少しずつ綴っていきます。

まずは日高裕之カメラマンの
写真でお楽しみ下さい。
終演しました。
終演しました。
終演しました。
終演しました。
終演しました。
終演しました。
終演しました。
終演しました。
終演しました。
終演しました。



同じカテゴリー(音楽・舞台 音楽)の記事画像
第二のふるさと
えらぶ百合物語。
今年も。
朝日に向かって
自信というもの
下山
同じカテゴリー(音楽・舞台 音楽)の記事
 卒業生たちへ (2012-02-24 10:28)
 僕らの日々、クライマックス (2011-02-11 07:51)
 第二のふるさと (2011-01-24 23:48)
 えらぶ百合物語。 (2011-01-19 23:03)
 今年も。 (2010-12-31 17:32)
 甘酸っぱい切なさ (2010-11-15 21:10)

この記事へのコメント
ありがとうございます
Posted by 千映 at 2010年02月16日 01:08
強く、きれいな魂でいよう、と思った舞台でした。
そんなふうに思わせる、とっても素敵な瞬間でした。
とてもありがとう。とても感謝しています。
Un grande abraco!
Cereja
Posted by cereja at 2010年02月16日 01:09
感動と元気をいただきました。
ありがっさまありょうた。

父は奈里紗ちゃんの言葉を聴いて嗚咽をあげてました。
母も鹿児島にいながら奄美の雰囲気を味わえて喜んでました。

大隅の宝・島の宝は、ものすごく眩しかった。
Posted by Lisa-amami at 2010年02月16日 09:51
先ずは、ヒメとヒコの関係者、全ての方へ、お疲れ様でした。
そして、素晴らしい感動を与えてくれた事、心より御礼申し上げます。

鹿屋の誇れる「ミュージカル」へと成長し、開演から最後充実した舞台
感動の一言に尽きます。

舞台で演じる高校生、これほど輝いている若者を見ることは初めてでした。

舞台の高校生、周りのバンドメンバー、サポートメンバー、そして高校生の親御さん方、全ての方が協力し出来上がった、最高傑作だと思います。

今後、更なる飛躍を期待いたします。

最後に、松永太郎さん本当にご苦労様でした、休んでいる暇は無いかと思いますが、鹿児島、鹿屋の発信者として、これからも前に進んでください。

素晴らしい、感動をありがとう。
Posted by key 4Leaved Cloverkey 4Leaved Clover at 2010年02月16日 10:39
お疲れ様でした。
片付けに打ち上げと、ようやく少し休めているところでしょうか。

舞台、今年も楽しめました。
何もない所でも、ヒメヒコがある街、帰って来る場所がある舞台として、これからも発展していきますよう、これからも成功を祈ってます。
Posted by 7 at 2010年02月16日 12:07
去年に引き続き観させていただきました。
素晴らしい舞台だったと思います。

とくにダンスはもっと大きな舞台だったらもっと迫力あるんだろうなー!?と感じました。

来年も観に行きます!
Posted by MATSU at 2010年02月16日 21:35
ドラム担当の森田です。
おつかれさまでした。
ようやくボクの仕事(ブログ更新)も終わりました。
ごゆっくりお楽しみください。
Posted by 森田孝一郎 at 2010年02月17日 02:17
一言では表現できない。そんな舞台でした。

今回は、『演じる』ことより、『感じる』ことの多い舞台でした。

感じたことを素直に表現できたら、こんなすばらしいことはないですよね。

夢は大きく、次のステップへと踏み出しましょう!


自分もブログ、1日目の分を更新いたしました(笑)
Posted by ADリトル at 2010年02月17日 21:25
今年も、すばらしい舞台だったんですね。

また、見逃してしまいました。

続けていくことは難しいけれど、みなさんの力と高校生のやる気で、今年も多くの人たちの魂が洗われたことでしょう。

タローさん、スタッフ、出演者のみなさん、本当におつかれさまでした。
Posted by ヤマグチ at 2010年02月17日 23:00
残念ながら仕事の都合で見ることができませんでした。
皆さん、お疲れ様でした。
是非、また来年も公演して下さい!
Posted by かんく at 2010年02月18日 11:57
たくさんの声援やねぎらいのお言葉、
本当にありがとうございます。
たくさんの方々に支えられ、私たちは本当に幸せな
舞台を作らせてもらいました。
4年目にむけて、また力強く発進してまいります。
本当にありがとうございました。

松永太郎
Posted by tarotaro at 2010年02月19日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終演しました。
    コメント(11)