2012年01月07日

行ってきます。

ただいま連日のリハーサルに、月曜は初めてのアミュ広場でのキャンペーン。一年かけて作りあげてきた新生「ヒメヒコ」のお披露目である。幸運に遭遇する力・セレンディピティがはやっているが、ぜひ二度と見ることの出来ない”今の高校生”の姿に遭遇してほしい。

年末年始に多くの本を読むことが出来た。もう手元にはないのだがソフトバンク・孫正義さんの講演本の中で若かりし時のカリスマのエピソードが印象的だった。NTTビル突入事件や1/100に下落した後の株主総会の話。ご主人の遺産1,000万円が10万円になってしまったおばあちゃんに「あなたの夢にかけて良かった」と言わせる情熱。時にリーダーは熱すぎるくらい熱く、時に氷のように冷徹にその振れ幅を持たねばならない。つねに”勝ち戦”を意識した武将でありたいと、そう思った。それでは今日も行ってきます。


年末合宿のベースキャンプ
行ってきます。


同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
許すという学び
足どりかるく
今年もありがとうございました。
せっかちな自分。
今年も。
寒空と手紙。
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 雑感 (2011-10-25 23:43)
 さよならスティーブ (2011-10-07 20:41)
 許すという学び (2011-05-13 20:36)
 ぜんぶ自分のせい (2010-10-26 14:51)
 足どりかるく (2010-04-22 21:10)
 あなたへ。 (2010-04-15 01:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきます。
    コメント(0)