2008年04月22日

屋久島から帰ってきました。

無事帰ってきました。

予定通りのこと。
予定通りじゃなかったこと。
予想以上の出来事や感動。

ただいつも楽しむ心を忘れなかった、
25人の仲間に感謝したい。


屋久島から帰ってきました。
屋久島から帰ってきました。
屋久島から帰ってきました。
屋久島から帰ってきました。
屋久島から帰ってきました。
屋久島から帰ってきました。
屋久島から帰ってきました。
屋久島から帰ってきました。


あの景色は一生忘れないよな。
みんながすっかり大人になって
ふとふり返った時に、
必ず勇気をくれる。





Posted by taro at 12:54│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
色んな出来事があったようで・・平凡に終えるよりも、かえって
その方が、ココロに残ったりして。
子供達にも、また同行した大人たちにとっても良い経験と
なったことでしょ~
画像から、山の楽しさと厳しさが伝わってきます。

歌う姿より自然の中にいるタロウさんの方が、タロウさんらしいのかなぁw
Posted by ゆか at 2008年04月23日 00:47
すばらしい経験をありがとうございました。
一番大変だった太郎さん。
そして、最後のアドベンチャーもすごい!
とっぴーを待たせた男!
すばらしい!
鹿児島のすばらしいところをたくさんたくさん
これからも紹介してくださいね。
ほんに、ほんに、ありがとしゃげもした!!
Posted by yokoohyes! at 2008年04月23日 01:51
仲間いいですね☆

私も大自然を満喫できる仲間(思い出)つくりたいですね♪
最後の写真の杉は魅力的ですね☆
写真アップありがたさまりょうたぁ〜。
Posted by おくみぃ at 2008年04月23日 12:43
>ゆかさん
歌も自然も両方、ボクには必要ですね〜。

>yokoohyes!さん
あそこまでぎりぎりになるとは・・・(苦笑)
まぁ、出航したフェリーを戻させたSさんには負けますが・・^^

>おくみぃさん
難儀を共にするのが、仲間作りの極意ですからね。
Posted by taro at 2008年04月23日 14:58
たろうさんの屋久島すっごく楽しかったでーす。
靴ひもの結び方を教えて下さったり、一杯目、うどん三本シャリシャリねぎいっぱい。二杯目うどんいっぱい、鍋うどんやシチュウにご飯が入ったのやミートパスタ、とてもおいしいでした。
帰りのたろうさんの運転、ジェトコースターのようでスリル満点,
おもしろいでした。(本当はちょっと恐かった)
本当に楽しかったです。ありがとうございました!!!!!!!!!
          はとや 章子
Posted by SHOUKO at 2008年04月23日 18:28
>SHOUKOさん
ホントに頑張ったね。
いつも後ろを元気に付いてきてくれて
ありがとう!
また行きましょう。
Posted by taro at 2008年04月24日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋久島から帰ってきました。
    コメント(6)